--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しぷみ~です。

先日、久しぶりにトリックスターにINしようとしましたら、


  な  ん  と


ランチャーすら開かない事態になりました(←

技術も知識もないのでどーにもなりません。
アンインストール→再インストールしても、同様でした。

なんとなく、もうこれは引退かもしれないと思いましたが、トモロクしてくださっている方々にご挨拶もないまま……というのも、私がイヤなので。

必ずどこかでINします。
ですが、スペックやIE8などの影響で実家のPCからは全く出来ません。
どうかこの事態をぬるく見守ってくだされば幸いです(諸事情でPC買い替えも無理なので)

お世話になっているラブピの皆さん、カバリア島で出会った最高の仲間たちにもう一度会えることを夢見て・・・・・・



以下私信1件。。
お姉ちゃんへ


お姉ちゃん、いつも遊んであげれなくてごめんね。
直接聞くのも飽きたと、一人も馴れたというけれど、寂しい思いをさせてごめんね。
私がいなくなれば貴方も引退だと、おどけながら言っていたけれど、
今、本当にそうなるかも知れないと思うだけで胸がいたいです。

これ見たら、すっごい怒るだろうなぁって思うけど、ココにこっそり書いておきます。
いつ帰れるか、いつサービス終了になるかわからないから。
会いたいな、会いたいな。
また廃鉱行ったりクエしたりしたいな。

言うばっかりでごめんなさい。


++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

2009.09.07 Mon l おしらせ l コメント (3) トラックバック (1) l top

コメント

マジで怒るわよ!!><
引退したいってどういうこと!?ちゃんと説明しなさい!!><

引退したいの方はこちだよ!!><あげたいもの
はいっぱいあるんであなたにあげるつもりだげと
・・・

・・・もし引退したいなければならないのならついで
にこちも引退してもいいのよ!!もうここには思い
出がなにも残らないの
2009.09.09 Wed l キャーシ. URL l 編集
きつくに建言するよ!!
あ、の、ね!!こちも何度も言とくげと自分の事情
でもPCのスペックでもみ~んな同じよ!!

もし自分が解決したくないのなら最悪の場合は直接引退した方が他の道がないわ!!

最後、もしまたこの不肖な姉が欲しいならしっかり
しなさいよねわかった!!

他人に羨ましいなら先に自分のことしっかりしないとねあまりこちに心配掛けないでよね!!

追伸:あなたはもう子供じゃないんだからもっとしっかりしなさいよね。
2009.09.18 Fri l キャーシ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.14 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lightingsheep.blog90.fc2.com/tb.php/16-519c7b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.24 Sat l
