--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


screenshot1254.png


こんにちは、長女しぷみ~ですの。

1stキャラとしてトリックスターβテスト時代から頑張ってきて、ついにこの日がきましたですの。


それは・・・・・・・



screenshot1255.png

そう、それは・・・・・



レベル200!





キャラ育成してて、何気なく狩ってたわけではないですの。

カンスト200とか、ミトラとか、龍杖とか。

凄く凄く憧れていたんですの。

でもなかなか遠い、その道のり。

幾年もの試練を乗り越えて、ようやくたどり着いたですの。



screenshot1257.png

・・・・・

((夢中すぎて、一瞬SSパシャが遅くなってしまった。。orz



と、いうわけで記念にステ公開ですの。

screenshot1258.png

screenshot1259.png


最初ステ振りがわからなくて防御やHPに振っていたのも、いい思い出ですの。


調子に乗ってボス戦歴まで公開ですの!

screenshot1260_20090415213346.png







そしてそして。

もう一つ、200になったらやらねばと思っていた目的を果たしに・・・・


screenshot1262.png


だって必須科目ですのよ!(←

どこですの、マッドレイ!

私が倒して差し上げるですの!!


screenshot1263.png


イター(・∀・)ノー

覚 悟 な さ い !!!!




screenshot1264_20090415213345.png


噂通り

は、はやいわね・・・・

まぁいいですの。

私の夢は達成されましたですの!









~~~~おまけ~~~~


screenshot1265.jpg
screenshot1266.jpg
screenshot1267.jpg
screenshot1268.jpg
screenshot1269.jpg


しぷちゃん、セフィーラと共に爆発(笑)



2009.04.15 Wed l 日記・雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おめでとございます!

200になってから全然狩ってない(というかINできない)エリーです!
……あたしまだTMが200に届きません!
そんなラブっ子。

(+時代に育てた子は、確かベース55/TM60超とかだったので、やはりTMは徐々に入りにくくなってんのかしら……<この子は島を去って既にいませんが)

マッドレイは、某がうがうの200達成を待ってから行きました。
2009.04.18 Sat l エリューゼ. URL l 編集
No title
>エリーさん
ありがとうございますm(_ _)m
私も200になってからINしてません(笑)

TMは幼い頃、イベ掘りも兼任していたのでそのせいかと・・・・
それでもTMポイント足りなくて困っていたり((

お祝い、ありがとうです!

P.S.
某がうがうの名言は、我が家の流行です(実話)
「う~っ、ガウガウ!」とかww
2009.04.18 Sat l しぷみ~. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lightingsheep.blog90.fc2.com/tb.php/14-7ce31833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
