--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
screenshot1266.png



オ マ エ も 道 連 れ だ お


ヴィデットさまからバトンいただきました!

人生初体験かもしれませんし、そうでないかもしれません(←


レポどーしたっ(怒)
まだSSまとめれてないっっ(泣)
【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

まわせる友達そんなにいない(ry
ヴィデさま、ありがとうです><w


>☆あなたの好きな物(人)は?

ヴィデ (←呼び捨てかよ!
リアルでは、彼氏らぶ(氏ね
二次狸カコイイ!(爆)


>☆送り手の好きな物(人)は?

・・・・奥さん?(笑)


>☆送り手と出会うキッカケは?

たまたまキャラ作成したとき、通りすがりで観劇して・・・・
最初はせっぴー好きでした(←


>☆送り手の第一印象は?

黒尽くめかっこいいよ!
ひとめぼれww
DNなとこが好きだなって思いました(笑)


>☆今の印象は?

変わらないですよw
DNなとこがまた(ry


>☆ずっと身内(友達)でいたい?

たとえ、おっかけ(すとーかー)のようにへばりついてもry
TS終わっても友達でいたいですね。


>☆送り手のいいところ

演劇に熱心なところ。
あとは、月護さんとラブラブなとk(


>☆送り手の駄目(心配)なところ

・・・・・・・・・なんだろう?;


>☆メッセージ

クラポ愛してます!
ヴィデさんらぶ!



>☆次に回す人

これ見た方、誰でも!



ばとーんばとーん、たのしいばとーn(壊レ気味)

2009.03.27 Fri l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lightingsheep.blog90.fc2.com/tb.php/12-86fe335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
