--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しぷみ~です。

先日、久しぶりにトリックスターにINしようとしましたら、


  な  ん  と


ランチャーすら開かない事態になりました(←

技術も知識もないのでどーにもなりません。
アンインストール→再インストールしても、同様でした。

なんとなく、もうこれは引退かもしれないと思いましたが、トモロクしてくださっている方々にご挨拶もないまま……というのも、私がイヤなので。

必ずどこかでINします。
ですが、スペックやIE8などの影響で実家のPCからは全く出来ません。
どうかこの事態をぬるく見守ってくだされば幸いです(諸事情でPC買い替えも無理なので)

お世話になっているラブピの皆さん、カバリア島で出会った最高の仲間たちにもう一度会えることを夢見て・・・・・・



以下私信1件。。
お姉ちゃんへ
2009.09.07 Mon l おしらせ l コメント (3) トラックバック (1) l top
あけましておめでとうございます!(おせぇよ!!)


banner_lightningsheep.png


当サイトのバナーを、J鯖・2ndキャラ:沙里慧~さりえ~の所属ギルドである、ζLove&Pieceζ 副マスター:深閑さまより、プレゼントしていただいちゃいました!

何がびっくりって?
クオリティーの高さに(ry

どうお返しすればいいのか途方に暮れています(←)
とりあえず、リアルな誕生日を明日に控えて、私に乾杯っっ(瞬殺)


※まったりゆっくり、亀より遅いペースで、TSに戻っていきます。
休止だナンダとお騒がせして、本当に申し訳ありません(土下座)
レポも溜まっていますし、年末年始のclap*potイベントに参加できず、SSすらありません(←)
長い目で見て、「どうしようもないヤツ・・・・・(´∀`)」と思ってください!

なんだかとってもごめんなさいm(_ _)m
2009.01.08 Thu l おしらせ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは。
寒い中、羊毛のお陰でなんとか生きています、しぷみ~です。

年末年始、思いの外忙しくなりそうなので、レポやINができません。
よって、TS仮休止とさせていただきます。
理由は、“忙しい”の他にもあるのですが、リアルが落ち着くまで放置となる可能性が大きいです。

劇座clap*potによる、第5回公演「不思議な仮面」のレポなど、お待たせしておりますが、何卒ご了承くださいませ。

※完全(?)復帰までの間でも、観劇にコソコソ行っている場合がありますが、緩くお見逃しください。


以下、劇座clap*potによる、クリスマス・正月イベント宣伝(引用)
2008.12.20 Sat l おしらせ l コメント (1) トラックバック (0) l top
